

今日もCafe

091014_154320191014.jpg

今日はお散歩しながら、milletへ~
途中、お店の前の売り物なんだけど、ひこうき草の鉢が売ってた翼みたいな葉っぱ

091014_164321.jpg

昨日お散歩できなかったせいか、お家出る時からけっこう行く気まんまんだった洋
今日はmilletでも寝てないで、おやつもらえると思ってキョロキョロ

091014_171551191014.jpg
拓海はいったい誰のコだってくらい、あたしの側にはいないんだけど、おやつ出すと速攻戻って。。。ガチマイなんだからぁ

帰りにサンディ達とコンベンションでお散歩、30分くらい歩いて
さすがの洋も今日はいっぱい歩いたから疲れたみたい。。。
今、爆睡中

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお散歩できて良かったねー。
今日は一日天気悪いみたいだし、わんこは退屈そうです。
明後日からは天気回復するみたいだから
また一緒にお散歩しようね♪

みんなで行くと楽しいみたいだねまた行こうねなかなか天気回復しないねやんでる隙にシーシー大変だよ

久しぶり

みんな元気そうだね。

最近、引越ししたり、赤ちゃんができてお腹が大きくなってきたりで慌しいです。
潜るのは当分お預けだけど、お腹に抱えてるうちに沖縄にも行きたいよ。

No title

まりちゃんひさしぶり~
おめでたなんだねぇ~おめでとう~v-314
生まれてからでもまた顔見せに来てよ~
引っ越したんだねぇ~この前、T家に行った時、まだ1Kに住んでるのかねぇって話してたとこだよ~
今度、K家が遊びに、来るらしいよ~あたしは仕事だから行けないんだけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
