スポンサーサイト


シャンプー

昨日豊見城の友達ん家に遊びに行って、行く時おもろまち通るからPETBOX寄って行くつもりが
PETBOXの場所が見つからない。。。
諦めてお家へ

091004_14210819105.jpg
ジャ~ン新居~旦那様デザイン
リビングと子供部屋吹き抜けのカッチョいいお家でしたぁ~
リビングを通らないと子供達は部屋に入れない~っていいよねぇ
外も白と青でサッパリして良い感じ~

お家をじっくり見せてもらってから、友達家族にPETBOXに連れてってもらって
M10203439105.jpg
    新しいベッド♪
洋のベッドを、買っちゃいましたぁ¥798
安かったからなんだけど~前買ってあげた、プリンベッドは拓海が勝手に使ってるからねぇ

目的は、
M10203449105.jpg
これ、洋の靴下とノルバサンシャンプーだったんだけど。。。

M10203459105.jpg
この靴下、底が可愛いのぉ滑り止めが可愛くて~
前からなんだけど、最近特に、手をベロベロ舐めて目離せないから
履いてもらいます靴だと歩かないけど、靴下は平気みたい

シャンプーは薬用シャンプーで、先月、洋と拓海の足バリしてもらった時、
Pさんが、もしかしたら、マラセチアかもしれないから、ノルバサンシャンプーで洗ったらいいって
教えてくれたので、高かったけど、買ってみた
一応病院で話したら、薬塗るほどでないからそのシャンプーでちゃんと洗ってればいいって

M10203479105.jpg
   キレイキレイしたよ~

さっそく今日ふたりとも、シャンプー
拓海は自分の肩を舐め舐めするから、T-シャツ
何故か暇になると、ふたりともベロベロ。。。

洋も拓海も目離せない。。。



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなお家~。
いいなぁ・・・。
最近は特に旦那ちゃんと沖縄にでも行こうよなんて
話をしています。
仕事があれば・・・だけどねv-356

足を舐めてるの?
どうしたんだろうね・・・。

いい感じのお家でしょいいよねぇ
暇さえあればベロベロ舐めてるの四六時中構ってられないし困ったもんだわ
リタイア後に沖縄暮らしでもいいんぢゃない仕事も中々ないからね

No title

自分でデザインなんて、すごいなぁ!
そうだよね、子どもが家族の知らないうちに部屋にいるなんて おかしいよね。
私も賛成! ご主人、えらいっ!!

痒いのかな?
よく 退屈な時、癖で掻くって聞くけど・・・

チキママさん~
ストレスかなぁマイペースに生きてるコだけど
素敵なお家だよね非行を防げるよね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
