

久しぶりのお友達~

090915_16081919915.jpg
   先生~洋が来たよ~
   せんせ~たくもきたぁ♪

今日先生まだ来てないんぢゃない~声聞こえないでしょ~
今日はお薬だけだから、体重測定だけしてもらって、
洋は4.4㎏ 拓海は4.64㎏
ん~洋も拓海もご飯増やしたんだけど。。。

090915_16564619915]
あみぐるみ、ひそかに続けてるけど、鼻がないから、ひとつは鼻なし

090915_17152719915.jpg
病院終わってから、milletへ~今日は久しぶりにブリュッセルグリフォンのコテツが来たよぉ~
しばらく見ないうちにコテツも大きくなってぇ~拓海の誕生日と1週間違いの同じ年だもんねぇ
成長するよねェ

090915_18045719915.jpg
洋はいつも、まったり~

090915_18052819915.jpg
拓海はコテツと遊びたくてしょうがない。。。
でもコテツは恐いって逃げてくし。。。
拓海はしつこいからねぇ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに先生の事が好きだなんて・・・
先生も さぞかし喜んでいることでしょうね v-410

洋ちゃんも拓海くんも ちっちゃいのねぇ!?
チキなんて6キロだよ~~ v-11

No title

洋はちっちゃい頃から先生大好き~前の先生も今の先生も大好きで
先生も自分はいつも嫌われるのに嬉しいって~
うちの子になるかって言われるよぉ~

拓海はもっと大きくなるかと思ってたけどねぇ
もうしばらくはジワジワ大きくなるだろうけどね
拓海のお父さんは6㎏台だからね
お母さんが小さい4㎏ないよ
拓海のお父さんは、頭ブリッジが得意なのよ~(°∀°)b
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
