

里帰り

昨日、拓海が生まれた愛トリミングさんに、里帰り~

ひっさしぶりに、姉妹のアラレちゃんとも遊んだよぉ

ついでに、洋と拓海の足バリも予約してたので、足先だけさっぱり

090904_1657261884.jpg
    かあちゃ~ん

お利巧にできるねぇ~あたしにはさせないのに。。。

090904_1657381994.jpg
   なにしてるようもいるからだいじょうぶそうだけど。。。

拓海も頑張ってたねぇ~

090904_1754201994.jpg
こんなに泳いでるウーパールーパ初めて見たような。。。

090904_1835281994.jpg
    わんわん
アラレとバトル拓海のが大きいから、アラレはすぐ、押さえこまれるけど、
アラレはスルルっと抜けるのが上手
段々アラレのが強いのが分かってきて、拓海は
ワンワン声でバトル。。。でもアラレには適わない

090904_1835401994.jpg
あられはやっぱり強い

M1020298994.jpg
   たくみ、プレゼントもらいましたぁ

拓海よかったねぇ~拓海初、既製服~あたし好みの色合いだぁ~
おもちゃと、カフェマット

Pさんありがとぉ~

1歳検診もしてもらって、血液検査もみんな、正常値で健康そのもの
足もレントゲンも撮ってもらって、
股関節も、浅いは浅いんだけど、シー・ズーの平均で、レトリーバーとかは
ガッチリ填まってるのが普通なんだけど、シー・ズーは浅いのが普通だから大丈夫だって。

これで、心配事もなくなった~(^▽^(^▽^*)~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拓海くん、お誕生日だったんだね。
おめでとう!! v-314
健康診断もよさ気で 良かったね!
これからも 洋ちゃんと仲良くね。
いろんな事、いっぱい経験して イイ男になるんだよ~~ v-410

チキママさん~
ありがとぉこれからいろんな経験させて楽しい犬生にさせてあげたいね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
