

のんびり~

昨日は、milletでのんびり~
昼間は暑くてとろけそうなので、洋と拓海にも避暑地だねぇ~

_DSC00219814.jpg
   今回のヘアスタイル、どうカッチョいい

カッチョいいよぉ~パオは色んなカットできるから楽しいねぇ~
拓海もちょっと変えようと思って前髪カットしてないんだけど、がまんできるかなぁ

_DSC00349814.jpg

_DSC00499814.jpg
ちょっと~おふたりさん、もう少し近寄ってくれたらいいのに~
ピント合わせが。。。フォーカスロックしたんだけど。。。

_DSC00679814.jpg
   たくみとあそびたいです。。。

サンディとエルも姉妹になってきたねぇ~サンディも認めてるし
エル大きくなったねぇ~サンディと違わなくなってきたぁ

_DSC00789814.jpg
洋の鼻毛、いい加減切らないとねぇ~

_DSC00759814.jpg
   つかれたぁ~
拓海はバッテリー切れるの早いなぁ~

_DSC00879814.jpg
み~んなユキノちゃんが大好き~わさわさ集まって、保育園の年少組~
パオと拓海はエル狙いなんだけど~
昨日のエルはモテモテ

_DSC00839814.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうだね。
拓海くん、チョンマゲにするの??
我慢と忍耐ね! v-392
半年がんばったら結べるよ v-218

チキママさん~
半年かぁ~長いけど、結った方が可愛いかもしれないからねぇ~
自分の髪も今めっちゃ我慢して切ってないの~毎日、イ~ッって思いながら我慢がまん。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
