

はごろも祭り

今日ははごろも祭りでmillet前でパレード
毎年お仕事で行けなかったんだけど、今年は見に行けたぁ~♪



龍の舞~よくもつれず出来るなぁ~衣装もカッコイイ

M1020227988.jpg

M1020241988.jpg
フラダンスも優雅に踊って~あたしも習いたい~

M1020216988.jpg
お神輿担いでないけど、お神輿みたいのが。。。

M1020228988.jpg
   看板犬タイニー店長頑張ってます
タイニーひとり頑張ってたねぇ~のーまんは音が恐くて。。。

M1020214988.jpg
小さい子も上手にパレードしてた





エイサーも見れたぁ~太鼓やってみたいなぁ~カッコイイ~♪

M1020238988.jpg
   洋も浴衣着て来たよ~♪うちわもらったぁ

M1020234988.jpg
   音が恐いので入ります~

太鼓の音とかは恐いよねぇ~拓海もハルの所行ったまま出てこないし。。。

色んなの見れてけっこう面白かった、はごろも祭り
最後に花火も目の前で見れたけど、洋と拓海には迷惑だったかなぁ~
帰りはふたり競うように早足でお家に向かって帰ったよ~




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
