

_DSC0097987.jpg
ぺちゃんこの顔

DSC_0033987.jpg
ぺちゃんこに見えるけど。。。
DSC_0039987.jpg
鼻高い顔

DSC_0025987.jpg
エル小さい~洋が大きく見える~

DSC_00829871.jpg
同じぺちゃんこ顔でも違う顔

DSC_0070987.jpg
サンディとエルもちょっと違う顔

DSC_0043987.jpg

DSC_0072987.jpg


  DSC_0059987.jpg
    ちっこい子苦手なんですぅ

今日はトワちゃんも来たぁ~優しそうな目でとっても可愛いし大人しいのに、
チワワの飼い主さんたら、子供がチワワを、トワちゃんに近づけたら、
「チーちゃんが、食べられるよ~」だって

場所が違ったら、大きいわんちゃんが小さいわんちゃん食べたの見た事あるのか?
失礼じゃないって言ってしまうとこだった。。。
そんなことよく言えるなぁ
トワちゃんは、災害救助犬でとってもえらい子なのに。。。
最近の親は子供の躾が出来ないんだろうなぁ
だから世間ではおかしい人間が多いんだろうけど。。。
コンビニでも、子供(自分の子供)の前で平気でポイ捨てしたり。。。
ゴミはゴミ箱に捨てる事すら教えてない
子供育てる資格ない人ばかりなのに、少子化だから子供産んだ人ばかり、
なんだかんだ手当て付いたり免除してもらったり。。。

DSC_0009987.jpg
   おやつもっと欲しいよねぇ

何相談してる~ 内緒話してるみたい~

DSC_0077987.jpg
   凛々しく撮ってねぇ

拓海~落ち着いた大人の男に見えるよ~見えるだけね

DSC_0094987.jpg

やっぱり洋が可愛い拓海も可愛いんだけどねぇ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻が高い子は扱いやすいですよ♪
マズルコントロールが出来るので・・・v-410
ハロギルも同じシーズーなのに
全く顔が違うので
よく同じ種類ですか?と聞かれますv-391

ねぇ鼻高の子はコントロールしやすいからね洋は特に摘まめもしない最近パグの顔もそれぞれ違うのが分かったよ血の繋がりが同じ兄弟姉妹は似てるね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
