

ひまわり

DSC_00039722.jpg
   わ~い♪

今日は曇りだから、そんなに暑くないねぇ

DSC_00069722.jpg
   走ったら暑いわぁ

日差しが緩いだけやしなぁ

DSC_00139722.jpg
   たくみにはあついわぁ

もうちょっと回ってmillet行こう~
晴れてないと海も青くないなぁ
今日はうねってるな

DSC_00159722.jpg
   こんな所で休憩

そう~ちょうどいい高さのひまわりがあるからさぁ
一緒に撮ろう思って、デジイチ持って来たんよぉ

今日は皆既日食の日だったんだねぇ~
すっかり忘れて寝てた。。。






テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の近所でも背の低いひまわりを
良く見かけます。
大きいのより可愛らしくて好きですv-410

私もすっかり忘れておりました・・・

小さいひまわりだと一緒に撮れるからいいよね可愛いし
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
