

あみあみ会Ⅱ

昨日、あみあみ会続き~

M1020036.jpg
出来たけど、本みたいに可愛くない。。。

M1020038.jpg
磁石のはもっと可愛くない。。。
編み物は無理かぁ

DSC_00039710.jpg
   あたしは、milletには、なでなでしてもらいに来てるんです

みんな編み編みしてるからぁ~洋今日は無理だよぉ

DSC_00049710.jpg
  きょうはだれもあそんでくれない。。。

拓海は意外とおとなしくしててくれたねぇ

DSC_00089710.jpg
   暑くないねぇ

6時半過ぎたら、お散歩しやすいねぇ

DSC_00109710.jpg
   気持ちいいお散歩~

DSC_00129710.jpg
拓海も歩いたねぇ~

DSC_00169710.jpg
また大きいお友達に会えたねぇ

DSC_00189710.jpg
   乗らせてもらったぁ~♪
ひんやりの、敷いてるって言ってたからちょっと涼めたんぢゃない~
13㎏あるってよ~洋と拓海ふたり一緒より重いねぇ

DSC_00029710.jpg

洋の大理石。。。拓海も冷たいの覚えたねぇ~
1個しかないから、半分コして使ってねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あみぐるみ、そこまで編めるだけでも
凄いですよ~~v-410
みんなで一緒になら出来そうな気もしますが
多分私はムリそうです(笑)

編み物難しいよね編み図はちょっとだけ分かったけど勘定しながら出来なくて途中で分からなくなってしまう縫い物の方がまだましだわ

ゴロリンの洋ちゃん、可愛い!

かなさん家は大理石の冷え冷えグッズなのね。
ウチは アルミ板です。
これから 夏本番だから、冷え冷えグッズ大活躍しますね。

チキママさん~
ありがとぉ~洋は、ゴロンてしたら
なでなでしてもらえると思ってみんなの前でゴロンってするの~

これから冷え冷えグッズ活躍するよねぇ
うちも保冷剤いっぱい冷凍庫に入ってるよ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
