

なんちゃって看板犬拓海

M1020002975.jpg
    今日もコンベンション行ってきたぁ~途中暑くて抱っこ
    してもらったぁ

M1020003975.jpg
    たくみは抱っこしてもらえなかった
拓海は元気だもん~頑張ってもらわないと~ふたり抱っこはキツイ。。。

今日コンベンションにドリカムツアーで来てたんだけど、
誰かが野外って言ってたから聞こえると思って行ったのに、屋内だった
ちょっとだけ声が聞こえる程度。。。残念~

M1020008975.jpg
    かんばんけんしてます

milletで編み物練習してきたぁ~縫い物好きだけど、編み物シーニー苦手なあたし。
あみぐるみ作る会でシー・ズーを作りたいんだけど 出来上がるかなぁ~
今まで編み物仕上げた事がない。。。

M1020007975.jpg
顔を書きたくなる葉っぱ

M1020009975.jpg
この前、海仕事行った時、おんなの駅で、星型きゅうり見つけて、思わず買ってしまった
人参も出来たら面白いのに~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

星型キュウリ、オクラみたい! v-392

編み物頑張ってね。
出来上がったら 自慢してUPするといいよん! v-410

★型きゅうり?!
すごーい、本当に星型だ~!!

編みぐるみ、楽しみにしてますよv-392

星型きゅうり面白いよね味は普通だったけど今日編み編み会どこまでできるかな
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
