

M1019903971_20090704203647.jpg
この前のお散歩の時の写真~
ミンミン♪夏だねぇ

M1019909971.jpg
   暑い~

M1019912971.jpg
   この石ひんやり気持ちええ~わぁ♪
朝はこっちが日陰で涼しいね

この前は朝も夕方もコンベンションでお散歩~
夕方の方が涼しかったかなぁ~

M1019920971.jpg
   かっちょいい

M1019921971.jpg
   ボードは立って乗らないとかっちょ悪いでぇ~
   見本見せたげるし見てて~

さすが~洋やねぇ~上手~♪

M1019925971.jpg
M1019931971.jpg
夕方はパオ達と一緒にお散歩♪
楽しかったねぇ~~(^▽^(^▽^*)~

今日はmillet行ったんだけど、写真は撮ってないので、この前の散歩写真に。。。

今日はホイールとタイヤが来てたんだけど、ホイールだったかなぁ
拓海がホイールのパパになでなでしてもらったら、焼きもち焼いちゃって
ガウガゥ~って怒られたら、拓海はめっちゃ凹んで
あんなに大人しい拓海初めて見た~
シーシーにお外出て、お店戻ったら入らないってこんなの初めて
色んな事いっぱい覚えて勉強jになったね(*^ー^)
今日は、拓海は何もしてなくて怒られたから、納得いかないみたいだったけど。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セミ?!
もう沖縄は夏ですね・・・v-278
写真を見る限り何か湿気が無くて
暑くても気持ち良さそうな感じがします。

ピント合ってないんだけどセミですぅ沖縄は意外と湿度高いですよ風があるから内地よりは暑くないので快適だけどもう夏だよ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
