

コンベンション散歩

昨日夕方、コンベンションでお散歩してきたぁ♪
コンベンションはちょっと久しぶり~(^▽^(^▽^*)~

DSC_00049625.jpg
   久しぶり~楽しいねぇ♪
いい笑顔だねぇ~嬉しい

DSC_00209625.jpg
   いっぱい走れるぅ
昨日は洋もいっぱい走ったねぇ~アラハ公園より楽しいみたいねぇ

DSC_00099625.jpg
   においチェックもしなきゃぁ

DSC_00249625.jpg
   みえない。。。みえない

おばかだねぇそんなおっきいはっぱ拾うから。。。

DSC_00269625.jpg
   はぁ。。。みえたぁ

DSC_00339625.jpg
   きゅうけいですぅ
バックに青空ほしいけど、青空ぢゃお散歩これないし。。。

DSC_00399625.jpg
黄色いお花い~っぱい咲いてた

DSC_00499625.jpg
   たくみはサッカーする~♪

DSC_00509625.jpg

DSC_00449625.jpg
   ヒャッホー♪ 

DSC_00569625.jpg
 
拓海はお地蔵さんかい

DSC_00629625.jpg
洋~拓海~ふたりで何見てるの~

DSC_00779625.jpg
   よんだ~

洋と拓海を呼んだよぉ~洋置いて来たの~

DSC_00849625.jpg
休憩しようねぇ~
どっちがどっちの頭~

DSC_00869625.jpg

洋の頭の方が平べったいねぇ

昨日はい^っぱい写真撮ったから、スライドショー作ろうと思ったのに、
コマーシャライザーも、flipclipも、ログインできないとか、UP画面から進まない
とかでできなかった

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しそうですね~。
拓海くん、眼のところが黒い毛だから
パンダみたいv-410
ギルもだけど・・・

昨日はふたりとも、楽しかったみたい(^^)v
拓海はパンダのような、たぬきのような顔だよねぇ~レッサーパンダにも見える

いっぱい走れてよかったね!
追いかけっこはしないの?

そうか、青空じゃ 暑くてどうしようもないって事ね。
今日のお天気はどうかな?

チキママさん~
この日はホントに楽しかったみたいよ(^^)v
追いかけっこはしないねぇ
拓海は他所の子追いかけてったりするけど、
洋はダメって分かってるし。

写真的には青空がいいんだけどね
日陰がないと厳しいよ(´Д`;)
今日は午後からいいお天気~
今からお散歩よ(^^)v
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
