

ゆんたく会

今日は洋のご飯イノーバを分けっ子
トイプーのパオとヨーキーのサンディのと3わんこで2,27㎏を分けて1ヶ月分

洋は1日、117gって書いてたから、ちょっと減らして、100g弱を1日分であげてたら、
太ってきたので、ちょっと多いみたい。。。
太ると心臓に負担かかるからもうちょっと減らさなきゃ~

DSC_00049612.jpg

DSC_00069612.jpg
サンディもエルが来て、洋と同じ気持ちだったんだろうなぁ~
毎日、この子いるけど、いつまで、いるんだろ、いつ帰るんだ
って思ってたろうに。。。
サンディも、大分馴れたみたいだし、もうちょっと受け入れるようになったら、
プロレスごっことかできるんぢゃない~

洋と拓海はおもちゃの取り合いでも、洋は負けないようになったし、
取られてたおもちゃも自分で取ってくるようになったし

DSC_00149612.jpg

DSC_00159612.jpg
あたしが退いた隙に。。。あたしも座らせてよ

DSC_00169612.jpg

DSC_00229612.jpg

拓海は、言う事聞かず、大人しくしないから、拘束されてるのに、それにも気が付いてない。。。
のーまんにこの前叱られてたから、今日はのーまんにむちゃしてないから、
やっと覚えてくれた。のーまんに叱られたのも、3度目で効いた。
拓海には根気が必要なんだねぇ
がんばろ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンディとエルも家ではプロレスごっこしょっちゅうだよ~
拓と遊ぶのより激しいかも。
エルがしつこいからサンディがソファーに避難して終わるけどね。
拓とエル、お互い気になるみたいだし、ほんとじゃれ合うの好きだよね。
ようちゃんとサンディも、同じ視線で2人のこと見てるしおかし~よね。

サンディもお姉ちゃんなってきたんだね拓海も洋に遊ぼってちょっかいだすけど全く相手にしないから諦めて洋にくっついて寝てるよ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
