

はまってる物

最近はまってる物。。。
わんこ毛のコロコロフエルト~

M10198149611.jpg
適当につまんだわんこ毛を、手の平でコロコロしてボールを作って
台所洗剤に浸して洗い流して乾燥して。。。
M10198139611.jpg
まず、ストラップを作ってみた~まぁまぁ可愛くできたかなぁ~
携帯に着けてればこれで、いつも洋と一緒

M10198059611.jpg
昨日の朝のお散歩の写真。葉っぱがまたスクスク育ってる半年で洋の背丈越えて
葉っぱも洋の顔より大きい

M10198069611.jpg
    たくみはもうシーシーもうんPもしたからもうかえる~
ダメ~洋がまだしてないし、少しでも歩いて運動するの~日陰歩けば暑くないからぁ
昨日は1時間残業で帰ったら9時過ぎ。。。だけど、まだ日陰もあるから大丈夫だのに。。。

M10198079611.jpg
M10198099611.jpg
   いいものみっけぇ~♪
また大きな葉っぱ拾って~歩くならいいよぉ~
   ヤッタ~♪あるくあるく~♪
お調子者だねぇ

M10198109611.jpg
拓海はあたしの座椅子がお気に入り~あたしが退くと直ぐ乗ってるし。。。


今日は、南風原の洋の目医者さんに行こうと思っていて、
窓からお外見れば、那覇の方から雨の雲がいぇってくる。。。ヤダなぁと思いながら
朝シャワーしたらやっぱり、すご~い雨
しばらく様子みてたら、晴れ間が見えてきたから、止んでから
出発~浦添超えて、西原出たら、地面も濡れてない。。。
あんなに降ってたのに~
洋の目は結膜炎は治まって、白い白濁がまだ残ってるから、目薬は今のまま続けて
次は1ヶ月か2ヶ月半後くらいにってことで、病院は終了~
帰りに那覇に回って、シューマハロにDogフード買いに寄って。。。
やっぱり都会は、暑い。。。
コンビニ寄っても、駐車場でエンジン切らずに止まってる人も
多いし自分は乗る時、涼しくていいんだろうけど、
地球温暖化で、たいへんなのに。。。どんどん気温が上がる
走らない時だけでも切らないと、エンジンかかったままの車の周りってどんだけ暑いか。。。
これが、、2台3台いたらホント大変
お昼過ぎに帰って、一眠りして、夕方、起きたら、またスコール

M10198129611.jpg
    ドキドキする。。。
洋には聞こえてるんだろうなぁ~あたしには、まだ聞こえないけど
恐いのに、かわいそう。。。

M10198189611.jpg
M10198179611.jpg
    ゴロゴロ言ってる。。。
拓海あんなに大きな雷さん初めてぢゃない~恐かったねぇ

水不足だから、これだけぢゃ足りないだろうけど。。。
日本人は水を大切にしないし、温暖化にも、無関心な人が多すぎる。。。
あたしには、子供は居ないし、子孫繁栄するつもりもないから、
この先、地球がなくなっても、あたしが生きてる間は、
大丈夫だろうから、いいんだけど、子供が居る人は、自分の子供、子孫のためにも、
地球を守ってく事を考えないといけないと思うんだけど、
そうゆう家族連れに限って、余計気にしない人が多いような。。。

 

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
