

DogCafe

DSC_00019610.jpg
今日はとっても暑かったので、午後はmilletでのんびり~
久しぶりにトトちゃんに会ったよ~

DSC_00109610.jpg
   ボールが。。。
台の下に入っちゃったねぇ~自分で何とかして取ってごらん~
手手も使ってみてね

DSC_00179610.jpg
   とれたぁ♪
自分で取れたねぇエライエライ~

DSC_00189610.jpg
後ろでこっそり匂いしてる子が。。。拓海はボールに夢中

DSC_00199610.jpg
洋もこっそり椅子の上から覗いて。。。
おやつが出てきたら速攻降りてきて大きなわんこでも平気になるくせに~

DSC_00219610.jpg
milletの入り口にこっそり咲いてるピンクのお花~

DSC_00289610.jpg
手袋してるみたい~(笑)洗い易いからいいねぇ

DSC_00299610.jpg
DSC_00329610.jpg
肉球かわいいなぁ

DSC_00359610.jpg
DSC_00369610.jpg
年期の入った手足と9ヶ月の手足
見比べると分かるなぁ~でも洋の方が以外とスベスベ気持ちいい

昨日、Pさん達がアラレちゃんベニちゃん(拓海の姉妹)が来てたってぇ
昨日は夕方通ったんだけど、したい事あったから素通りして帰っちゃったんだぁ
残念~会いたかったな

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

若い子の肉球は
ピンクで柔らかいんですよね~^^
肉球可愛いね。
拓海君、洋ちゃんに似て来てる気がする・・・。
お顔がねv-410

はろぎるさん~頭の色の出方が似てるからねぇたまに間違えるよ拓海の方が頭の奥行きがあるんだけどね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
