

抜糸したよ

今日は拓海の抜糸の日
病院行く前に、コンベンションでお散歩~
ちょっと暑かったけど、日陰を歩けば涼しい

M1019782090608.jpg
    日陰~日陰~
早く日陰行こうねぇ~




ガッチャンコロコロボールで遊ぶの、今日は暑いねぇ

M1019786968.jpg
信号待ちしてたら、向こう側のビルにコンベンションの建物が映ってた~
今から病院行くよ~

M1019787968.jpg
   ひんやり~きもちいいねぇ~
拓海はホント暑がりさんだねぇ~洋はそんなにハァハァしてないのに。。。

M1019788968.jpg
   先生~まだぁ
聞き耳立ててぇ~先生好きだねぇ

M1019791968.jpg
   待ちきれない~先生~

M1019793968.jpg
   ハァ~きもちいい~♪

M1019795968.jpg
   なにされるんだろたくみゲンキなのに。。。

診てるだけだからねぇ

M1019796968.jpg
   やだなぁ~

抜糸だから直ぐ終わるからねぇ

洋も付き添いありがとねぇ~
先生にナデナデしてもらえたし、納得した先生んとこの子になるかって
聞かれたねぇ~「うん!行く」って言ったらどうしようかねぇ
母ちゃん生きてけないよ


 



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抜糸が済んで良かったですね!
これで一安心v-410
また毎日元気な拓海くんを見せてねv-91
洋ちゃんもお疲れ様~☆

たく、抜糸も済んで良かったね~
傷口もキレイになって、これで気になんないね。

大丈夫だよ、かなさん。
ようちゃんもかなさんが一番だよi-239i-178

はろぎるさん~
無事終わったよぉ
これでおかまちゃんかんせー
おなべちゃんとおかまちゃんよろしくぅ~

rieさん~
もう気にならないみたいだしよかったぁ
袋も小さくなってきてるよぉ
またエルちゃんと遊んでねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
