

アラハ公園散歩

DSC_0003966.jpg
   お散歩お散歩~♪

DSC_0005966+.jpg
猿の腰掛みたいなきのこがあったぁ

DSC_0007966.jpg
DSC_0008966.jpg
夏の景色って感じ~

DSC_0009966.jpg
駐車場から端っこまで100mくらいを3往復したよ~端っこの看板で洋が来るまでに
1枚と思ったら、洋が着いた

DSC_0012966.jpg
   ポポポどこ
ポポポって言わないと拓海こっち向いてくれないからね~
うそついちゃったぁ

DSC_0013966.jpg
    風が気持ちいいから、暑くないねぇ
走れるねぇ~こっちまで来たら休憩しよ~

DSC_0016966.jpg
日陰気持ちいいねぇ~しばらくまったりしてればいいよぉ

DSC_0019966.jpg
    こっちは空いてるから楽しいねぇ~♪

DSC_0021966.jpg
ハイビスカスも元気に咲いてる

DSC_0023966.jpg
階段の踊り場で待たせてる間に寝てる。。。

今日はコンベンション子供がいっぱいしてそうだから、アラハまで行った。
海風が気持ち良くて木陰もあるから昼間でもお散歩気持ち良い~ね~
毎日は飽きるけどたまには来ようねぇ

blog名変えましたぁリンクしてくださっている方登録お願いします

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

了解です。
これで拓海くんも はれてブログの一員になれたね。
おめでと!

景色が本当に夏だね!
沖縄って カラッと暑い感じだから、木陰は涼しいんだよね?

ありがとぉ~♪変えなきゃぁって思いながら。。。
やっと変えたよぉ

沖縄、けっこう湿度高くて、ジメジメしてるけど、日陰は涼しいよ
雨も、内地みたいに、シトシトずっと降ってる雨は少なくて、スコールだから。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
