

お休み~♪


M1019778965.jpg
今日は午前中、申請出そうと、市役所行ったら、来月でないと出来ないって
外出たら、大きな木がじゅまるかなぁ~の上に椰子の木が。。。
根元、どこ見ても椰子の木の根がない・・・

M1019780965.jpg
それになぜか、縦向きにしたのに、サムネイルだと、横向きで縦向き?
市役所の後、北谷のPETBOXに、お買い物行ったら10時過ぎてたのに、入り口開いてないから、
ジャスコでブラブラして「かわいい写真を撮る方法」って本見付けたので読んでみたくて買ってしまった

午後暑かったからお散歩できなくて、milletに遊びに行ってきた。
お家で読んでるとまた寝てしまいそうだったから、milletで読んでたけど、やっぱ眠くなってしまった
読みながら色々構図考えて撮ってみたけど、110枚くらい撮ってたけど、
いつもと換わらないかなぁ

DSC_0008965.jpg
拓海は甘えたさんだねぇ~

DSC_0015965.jpg
洋のこの上目遣いの目大好き

DSC_0017965.jpg
最近あまりお散歩できてないから洋ちょっと太ったかも~ヤバイねぇ

DSC_0038965.jpg
洋の後頭ちょっと伸びたね

DSC_0044965.jpg
DSC_0047965.jpg
今日は遊んでくれるお友達誰も来なかったねぇ~
ガッチャンコロコロボールで遊ぼう~

DSC_0048965.jpg
上手に手で遊べるようになったね拓海~

DSC_0061965.jpg

DSC_0058965.jpg
のーまんの目もキレイになってsぺっトクリニックさまさまだね

DSC_0089965.jpg
    のーまんそのベッド貸してぇ~
    のヤダ
DSC_0090965.jpg
   チューしたげるからぁ
   のいらないおれは男だぁたくも男だろ~
   タマないから男ぢゃない。。。ベッド貸してぇ
   のしつこいなぁ~ヤダよぉ
今日は珍しく、のーまんはガウガぅって怒ってたぁ
それでも気が付かない拓海って。。。KY

DSC_0097965.jpg
    のんびりしに来てるのに うるさいなぁ
ほっとけばいいさ

DSC_0105965.jpg
拓海の座り方やっぱ変。。。普通にお座りできないかねぇ

DSC_0111965.jpg
    なんでみんなお外にいるのかなぁ~
きもいんだけど、蜘蛛の巣作り見てた
きもいんだけど、クルクル回りながら上手に巣作ってたよ~
写真撮ったけど、蜘蛛しか写ってないし、見るのもきもいから削除しちゃったぁ(ブルッ)
やっぱ蜘蛛嫌いゴキと同じくらい嫌いこの蜘蛛のせいで、
海のカニ見るのも嫌なのに。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
