

朝コンベンション

今朝は洋と拓海も一緒にコンベンション散歩行ってきた~

M1019745962.jpg
   一生懸命歩いてます。。。
久しぶりだねぇ~やっとまとも?にお散歩できるなったねぇ~
まだちょっと気になるみたいけど、だいぶん普通に歩いてくれるなった

M1019748962.jpg
   よう~まだこないねぇ~
あんたに飛びつかれないように、警戒してるんだってば(-_-メ

M1019750962.jpg
洋~拓海は繋いでるから大丈夫だからぁ~

M1019755962.jpg
   休憩~♪
暑いけど、風が気持ち良いねぇ~

M1019756962.jpg
   ハァハァ~あついですぅ~
拓海だけだよぉそんなに暑いの。。。

パオママから散歩行くってメール
久々に一緒にお散歩~
待ってる間に、サスケ君が来て、拓海と遊んでくれた~
でも写真撮るの忘れた。。。
パオとサスケもちょっと追いかけっこして遊んでから

M1019759962.jpg
サスケとバイバイしたあと、何故かパオが拓海に発情
タマタマ取ったこと分かるんだろうけど、女の子のヒート中ぢゃないのに
おむつ=ヒートなんだろうか

M1019762962.jpg
パオ~拓海は一応男の子だよぉ~
   へっそうなんですかタマタマないです。。。
パオもないでしょ~

このあと駐車場に戻るまで拓海のおっかけのパオでした~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

男のコって、女のコのニオイがするから 「あ、女のコ!!」 って考えるコと
男のコのニオイがしないから 「もしかしたら女のコ!?」 って考えるコがいるらしいよ。
拓海くんは 男のコのニオイがしなくて 「女のコかも?」 って思われちゃったのかな?
でも、まぁ ただの上下関係の確認かもね。

梅雨の晴れ間は大事な散歩時間だね。

男の子の匂いないからかな取る前パオに一喝されてパオは先輩って感じで接してたからねおもちゃの遊び方もパオに教えてもらったんだよ今洋の遊び方とパオの遊び方で遊んでるよ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
