

今日の洋は一人っ子

今日は拓海をお家の周りだけちょっとお散歩させて、洋だけコンベンションお散歩してきた
拓海はまだ傷口を気にしてお散歩にならないからねぇ~

DSC_00029531.jpg
アダンの実がもう生ってたそれも1個は熟してる~

DSC_00039531.jpg
   高いんですけど。。。
面白い石だからぁ~写真撮る間だけねぇ

DSC_00079531.jpg
今日の池はお魚が見えるくらい透視度がよかった

DSC_00089531.jpg
    楽しいねぇ~♪
今日も涼しいからよかったねぇ~

DSC_00159531.jpg
    良い風~
ホント気持ち良いねぇ~

DSC_00229531.jpgDSC_00239531.jpg
良い感じに立ってくれたけど、カメラのカスタマイズ変えてみたら、青がきつすぎ(´Д`;)

DSC_00299531.jpg
今朝は1番広い原っぱは少年サッカーの試合かなんかで、埋まってたけど、いっぱい走れたねぇ

DSC_00329531.jpg
   いっぱい走って歩いたし、そろそろ帰らへん~
そやなぁ~拓海も待ってるしなぁ

DSC_00339531.jpg
   こんなお家いいなぁ~♪
洋の大きさにちょうどいいねぇ

DSC_00359531.jpg

洋だけだといっぱい写真撮れる~
昨日はみんなで、南風原の洋の目医者さんまで行って、帰りに、オレンジパゥさんの
駐車場まで行って、北谷のアメリカンビレッジも行ったけど、拓海連れてると写真撮れない
写真どころか、拓海が傷口気にして歩かない。。。
「ポポポ探して~」とか言ってごまかしごまかし、で1週だけとか。。。
早く気にならないまで治ったらいいのに~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
