

梅雨の合間

M10197299529.jpg
あるきたくないです

せっかく雨止んでるのにぃ~millet行くよぉ~millet好きでしょ~

M10197269529.jpg
   たく~いい加減にしよしやぁ~ちゃんと歩いてやぁmilletはよ行こう~
ねぇ~拓海シーシーしたいはずなのにねぇ

M10197329529.jpg
のーまんとタイニーあまえたさん~

M10197349529.jpgM10197359529.jpg
今日は拓海自由なしねぇ~傷口舐め舐めするからねぇ~

M10197389529.jpg
   えぇ~あたしわぁ
拓海と一緒でもいいならねぇ~

M10197429529.jpg
   ぢゃあ、ゆきのちゃんになでなでしてもらうからいいです。。。

拓海が治るまで洋は我慢しててねぇ

M10197439529.jpg

つなぎのお腹辺りを縫い合わせて舐め舐め出来ないようにしようかと思ってたけど、これで舐めれない~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくなんかおかしいって思ってるんだろうね。

早くいつも道理の宅に戻るといいね。

入口ドアの陽射しが強いね。やはり沖縄だわぁ。夏休みに行くからね~。

拓、もう大丈夫?
ミレットまでのお散歩も歩けたのかな?
抜糸できたら少しは違和感減るかな。。

早く元通りになって、エルとたくさん遊んでね~♪

パオママさん~
タマタマ無い~って思ってるかもねぇ
袋がぷよぷよしてるからね
早く戻ってほしいよ

ぶち君~
もうじき夏が来るよ~

rieさん~
めっちゃ気にするからお散歩にならないよ(-_-メほとんど抱っこしてmilletまで歩いたよ~
帰りは雨降ってきちゃったからゆきのちゃんが送ってくれたの~
あと1週間で抜糸なんだけど、長いなぁ
元に戻ったら、また遊んでねぇ♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
