

ストレス

拓海は傷口がかなり気になるらしい。。。ネックカラーもストレスになるみたいだから、
ためしに・・・
M10197259528.jpg
エプロン着けて、つなぎを着せてみた中はおむつをマナーベルトしてシーシーは大丈夫

洋は傷跡舐めることしなかったのになぁ(´Д`;)イメージとは逆だわ

M10197209527.jpgM10197199527.jpg
昨日は洋だけ連れてmilletへ~パオママに洋のご飯買ってきてもらったので分けっこして久しぶりにサンディ達ソフィにも会えたぁ

エルもだいぶ大きくなって拓海連れてってたら喜んだだろうけど、傷口開いても恐いし。。。
洋はたまの一人っ子で楽しかったんぢゃないかなぁ

M10197109527.jpg
昨日のボブ&デュデュの洋服もサンディエルの洋服も可愛かった
洋も可愛いのがいいんだろうけどなぁ~手作りで我慢してねぇ

M10197059527.jpg
拓海いないからソフィもまったりできたねぇ~いつもごめんねぇ

M10197039527.jpg
お客さんが連れて来てたMDの赤ちゃんデージ可愛かったぁ~
無責任な元飼い主さんワクチン接種してるかも、何ヶ月かも、何も分からないけど、連れて来てた人に
ポンと渡して帰っちゃったって動物病院が無い離島の人だから何もしてないんだろうなぁこっちではパルボが流行ってるというのに。。。

M10197229528.jpgM10197239528.jpg

今朝はちょっと冷えるけど、気持ちよくお散歩できた(^^)v
拓海の術後検診に病院まで拓海はバッグに入ってたから写真はない。。。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
