

術後

昨日退院してから。。。

拓海はがんばったよ~~(^▽^(^▽^*)~
向かえ行ったら診察台からピョ~ンって飛んできてビックリ
本犬の意思も関係なく取ってしまったけど、これで、色んな病気予防できるから
メリットは大きい

拓海は晴れて、おかまちゃんですぅ

19526.jpg
剃っても真っ黒だった
まだ安定剤が効いてるからボ~っとしてるけど、絆創膏が気になるみたい。。。
洋のネックカラー古いの置いててよかったぁ~

1 (2)95261 (3)9526
ふたりしてカラー着けてると異様だわぁ~

DSC_00099526_20090526100755.jpg
   母ちゃんとふたりだけでお散歩~めっちゃ久しぶり~♪
       突っ込んでこないから快適~
だねぇ~でも拓海は母ちゃんが引っ張ってるから洋には当たってないでしょ~

DSC_00149526_20090526100808.jpg
    やっぱふたりが楽しい~

DSC_00139526_20090526100802.jpg
今日はいっぱい走ったねぇ~♪心臓大丈夫?って心配するくらい走ったねぇ

たまにはふたりで来ないといけないかなぁ~

DSC_00229526_20090526100815.jpgDSC_00249526.jpg
曇りの日のお花撮る時下の写真みたいに、空を入れ込んで撮るといいって書いてたけど、
カットが難しいなぁ(°∀°)b

1 (5)9526
この前、PETのためのサプリの説明会があって、サプリもらえるって聞いたので
友達と行ってきた♪
身体の免疫力わ保つ、小麦発酵抽出物、乳酸菌、
関節の健康を保つ、グルコサミン、コラーゲン、
毛並み毛艶健康に保つ、コラーゲン
が入ってる粉のサプリ
試供品と思ってたら製品1個まるごともらえた
マクロファージを活性化して免疫力をつけるのに、小麦発酵抽出物がきのこ類より
いいらしい。
2ヶ月分くらいあるから、洋がもっと元気でいてくれたらいいなぁ~



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくちゃん去勢したのですね!
うちのマハロも去年今頃手術しましたが、舐めちゃって赤くなって仕方なかったですよ。
元々皮膚が弱いので剃られてしまったことでかぶれてしまってたのですよ^^;

でも、剃っても黒いって笑えます。
袋残したんですね?早く小さくなってくといいですね^^

黒いの取って欲しいって言ったんだけど、
小さくなるからって残されちゃったぁ
これも愛嬌かなぁ
めっちゃ舐めたがるから
ネックカラー外せない。。。
洋は傷口舐めようとはしなかったけどねぇ

た~くお疲れ様。

袋パオも残したけどもうないよ・・・
でも毛だけは無くならない・・・・


ネックの写真の洋チャン笑えるね。
散歩も一人だとうれしいのかな??
でもそういう嬉しさとか感情が宅が来たことによってたくさん出てよかったよね。
これからどんどん年をとってく中で洋ちゃんにとってた~くの存在が重要になってくるだろうね。

パオも袋残してるんだ~
でも黒くないからいいねぇ
拓海の存在が洋の張りになってればいいんだけどねぇ
洋も拓海に負けないようにしてるみたいだし
拓海より生きてやるってくらいに思っててほしいなぁ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
