

手術日

DSC_00019525.jpg
今朝は6時半からお散歩~♪
涼しくて気持ちいいので、コンベンションからマリーナ公園までテクテク。。。
途中、面白い張り紙?が。。。
「係員のそと入るな」なんだそりゃ

DSC_00089525.jpg
    いいものみっけ~♪
また何拾ったんいいねぇ~

DSC_00109525.jpgDSC_00119525.jpg
コスモスの花びらに似た雑草の花いっぱい咲いてた~
交差点に灯台が。。。

DSC_00169525.jpg
この1個だけが咲きかけで、あとは枯れてた最後のお花

DSC_00219525.jpgDSC_00239525.jpg
30分かかったねぇ~でも涼しくて気持ちよかったぁ~

DSC_00339525.jpgDSC_00369525.jpg
玉玉これで見納めだねぇ~今日の夕方にはなくなってるぅ

ガッチャンコロコロケース調子に乗って遊んでたら。。。
DSC_00379525.jpg
やっちゃったぁ反省。。。ゴミになってしまった。。。

DSC_0030952525.jpg
   たくのおもちゃは
  おっこちてっちゃったねぇ~またガッチャンコロコロしないとねぇ

DSC_00529525.jpg
帰りにも見付けた可愛い雑草花~花束みたいな生え方で可愛い紙で包んだら良い感じ~

DSC_00539525.jpg
今年もピンクの花が元気に咲いてる~

M10196959525.jpg
これから何が起きるか何も知らないで無邪気なもんだねぇ~

M10196979525.jpg
拓海~頑張ってねぇ~寝てる間におわっちゃうからねぇ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事手術も終わったようで良かった~
これでますますスカートも似合うかもねi-278

首傾げているたくかわいい~i-179i-178

手術はどうでしたか?
抜糸までは大変だけど
かなさん頑張って下さい♪
病気の心配もないしねv-392

もう無事に終わって帰って来たかな?
これではれて?スカートはけるね~笑

一番最初の写真!
笑える~!!
かなさん!
きっと「係員のほか 入るな」だよ~。
そんな言い方しないけどねぇ。

rieさん~
ホッとしたよぉ
拓海のスカート姿、微妙だよねぇ

はろぎるさん~
抜糸まで難儀だよぉ(x_x;)
テープ明日まで剥がさないでって言われて
めっちゃ気にするから、カラー着けたら
気に食わないらしくて、すねてるよ(´Д`;)
2週間の辛抱なんだけどねぇ

JUNさん~
ホッとしたよぉ
向かえ行ったら、診察台から飛んできたよ
あの張り紙変だよねぇ~
手書きぢゃないのに。。。
普通、関係者以外ってねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
