

決めた

今日は朝コンベンションでお散歩して、拓海を病院へ~
もう拓海をおかまちゃんにしようと、思って
ホントは1歳になってからって思ってたけど、縄張り意識出てくる前に
した方がいいかなぁって考えたすえ決めちゃったぁ
検査と術日の予約してきた
血液検査は先月した時高い数値やら低いのあったけど、正常値になってた、
コレステロールだけは高いままだったけど、麻酔するのに影響はないからOK

25日午後手術決定~
拓海はおかまちゃんになります

DSC_00019521.jpg
    あたしは忙しいんだよぉ

あんまり匂いしない方がいいよぉ今パルボ流行ってるからねぇ

DSC_00029521.jpg
   朝から暑い(;°皿°)
ねぇ~夏日和だぁねぇもうちょっと歩いたら帰ろうね

DSC_00049521.jpg
   暑いから歩けない~
もうちょっと頑張って~いやだったら直ぐ寝るんだからぁ


DSC_00169521.jpg
   たかい~
滑って降りてきてぇ~って一瞬飛んでたなぁ写真撮りたかったぁ

DSC_00199521.jpg
   もう歩けない~
車まで頑張ってぇ

M10196799521.jpg
午後はMILLETに「いぬバカ17」を読みに行ったのに、先週借りてった人が借りて帰っちゃって
また読めなかった(-_-メ

M10196819521.jpg
   美味しいのもらえますか

M10196859521.jpg

拓海の座り方よぉ~なんで~
普通に座るとお尻床に付けないし。。。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?拓海君今何か月だったっけ?
たまたまはちゃんと下りてきてるのかな?
今は去勢手術をする月齢もどんどん早くなっているみたいねv-356

はろぎるさん~
拓海はもうじき9ヶ月になるよぉ
早いと1・2ヶ月で取るって。。。
1歳なってからの方がいいらしいけど
もう縄張り意識出る前にと思って
まだマーキングはしないけど、しそうだから
取っちゃいます~

チキは5ヶ月程で 足上げチッコをし始めました。
だから5ヵ月半で手術しました。
手術した晩も 普通にゴハン食べて 普通におもちゃで遊んでました。
若い方が 少し痛みに鈍感になれるみたい。

拓海くん、チキと同じになるんだね!!

チキママさん~
拓海は足上げないよ~
電柱匂いさせないでいたからかなぁ
足は上げてほしくないので
匂いさせないようにしなきゃ
沖縄は今パルボ流行ってるし、
ワクチンしない人も多いから
困った国です(;°皿°)
さすが、捨て犬率No1
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
