

合間のお散歩

入梅して雨降るって珍しい。。。
毎年入梅宣言されると晴れてるのに
まぁ梅雨前線での雨でなく、梅雨前線に低気圧って言ってたけど。。。

午後は曇ってたからお散歩できたからよかったぁ
散歩行くって言うと珍しく洋が喜んでた

M10196719519.jpg
雨降るとドンドン成長してく葉っぱまた微妙に大きくなってるかなぁ

M10196729519.jpg
   たくも歩いてきたよぉ
最近リードで遊ばなくなったねぇ~ちょっと大人になった

M10196749519.jpg
白いハイビスカスもきれい~めしべ?は赤いんだぁ

M10196769519.jpg
プルメリアも咲いてたぁ~淡いピンクと白い花ハイビスカスより好きかも~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プルメリアって言うんだね。
可愛い v-343
ハイビスカスを見ると 沖縄! 南国! って感じがします。
今じゃ日本中の花屋さんにあるのにね・・・ v-392

プルメリアはハワイのお花でむか~しプルメリア伝説の映画あったよぉハイビスカスは最近どこでもあるけど沖縄っぽいよね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
