

お注射(°∀°)b

今日は朝からコンベンションでお散歩~♪
朝から暑かったけど、日陰は涼しくて気持ち良い

M10196459515.jpg
   朝から暑いなぁ~
まだ、今だったら日陰は涼しいからねぇ~
先に病院行ってたら、お散歩できないくらい暑いさねぇ

M10196429515.jpg
パッと見れば、白爪草に見えそうだけど、これ池に浮いてる花~
今朝初めて気が付いたんだけど。。。蓮の葉っぱみたいなのに、グーくらいの
白い花が咲いてた睡蓮の花みたいに、立派ではないけど。。。

今日は洋の8種混合ワクチンの日
まずは、耳の中チェック~キレイな耳中だってぇ
3日前洗ったからねぇ

M10196489515.jpgM10196499515.jpg

M10196509515.jpg
   母ちゃんあたし今何されてるん
ちょおとだけチクンってするけど、がんばってぇ~洋ならできる
お利巧~♪さすが洋~こんな時もカメラ目線
すぐ終わったでしょぉ

そうそう~
昨夜、拓海の耳洗浄してみた、
今朝ドキドキしながら帰ったらいつも通り拓海は「おかえり~」って
よかったぁ~あの時のは何だったんだ
まぁあれからなんともないし。。。まぁいいっかぁ~♪

M10196409515.jpg
今朝帰りにやっとなんだけど、洗車できたぁ~1年ぶりにピッカピカ~

M10196529515.jpg
   降ろしてもらってぇ~あそぼ~♪
拓海の視線の先にはエルちゃん~エルちゃん大好きだねぇ♪

M10196549515.jpg
サンディしか撮ってなかった

M10196339515.jpg

↑は昨日の夕方のお散歩~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
