

昨日今日

DSC_00039510.jpg
昨日はコンベンションで夕方からお散歩~たまには並んで歩けるねぇ
いつも拓海は大人しく歩いてくれたらねぇ

DSC_00049510.jpg
    母ちゃん~置いてかないでぇ

置いてかないよぉ~頑張ってぇ

DSC_00089510.jpg
ガッチャンコロコロのケースこれなら、10分位は遊べるけど、10分くらい遊んだら
飽きちゃう。。。飽きたら見向きもしないし

DSC_00119510.jpg
拓海が走ってる顔は小さい頃と同じだ~

今日はパオママと、Shu&Mahaloさんへ、洋のご飯、イノーバを買いにお出掛け~
んで、パオママとサンディママとわけっ子するのに、milletさんで待ち合わせて
milletでゆんたく会~

DSC_00209510.jpg
のーまん~めっちゃ気持ち良さそう~♪

DSC_00229510.jpg
パオ~かわいいお洋服もらってよかったねぇ~サイズもピッタリ~
黄色のカンプーもかわいい~

DSC_00139510.jpg
のーまんの座り方も面白いねぇ拓海もこんなして座るよぉ~
もしかして、のーまんが教えた

DSC_00239510.jpg
ソフィ眠そうだぁねぇ

DSC_00319510.jpg
エル拓海と遊んでくれてありがとぉ~♪

DSC_00329510.jpg
今日もおやつもらえたねぇ~
食べすぎないようにしようね



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたー!
イノーバ分け合い会だったのですね^^
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
