
  • 2009-05-04 :

海仕事

PA150027954.jpg
昨日今日は海仕事~

半年ぶりの海昨日は真栄田岬でシュノーケル2回
ウェットの下にフードベスト着けても首筋からヒュっと水入るとブルル~
水温23℃
なのに、観光客の人達はビーチで水着1枚で海水浴まだ寒いと思うんだけど。。。

PA150031954.jpg
今日見たお魚~仕事なので、写真は昔に撮ったやつだけど
今日は体験Diving2本と、ジンベイ体験Diving1本
体験Divingでクマノミ5種類に会えるポイント
ジンベイは沖に網が張ってある中で飼育されてるので、海が荒れてないかぎり、必ず会えるけど、
網の中でずっと生活が、かわいそう。。。
スタッフが餌撒く時、早くちょうだい~って体当たりしてくる
ご飯が待てない、わんこみたいでかわいかったけど
人間のためにご苦労様~って感じだった。

M0011520954.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真がとってもキレイ★
かなさんって海仕事されてたんですね~。
だから沖縄かぁ~。
納得ですv-410

お疲れ様~。やっぱり海はいいねぇ。23度はロクハンでギリギリだぁね。ジンベエさん結局行かずに帰っちゃったよ…残念。

はろぎるさん~
常勤では海仕事してないけど、忙しい時だけ、ヘルプで海仕事してるよ~

ぶち君
ジンベエ迫力あったよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
