

自己満写真展n millet

 今日もコンベンションでお散歩してきたぁ~
  
DSC_0018952.jpg
    今日は暑かったぁ~

DSC_0002952.jpg
    今日は自由に遊べたよぉ~♪
思ってたより空いてたからよかったねぇ

DSC_0019952.jpg

DSC_0022952.jpg
    ひも~
今日はソフィと一緒にお散歩~ソフィ~お気に入りボールよかったねぇ~
拓海~ソフィのリードで遊ばんで~

DSC_0025952.jpg
    それあたしの大切なリードなんですけど。。。
拓海~やめてってばぁ~

DSC_0023952.jpg
ソフィ楽しそう~♪大好きッボール無くしちゃったけど、もらえてよかったねぇ

DSC_0013952_20090502230629.jpgDSC_0005952.jpg
海の見える丘でちょっと休憩~
   おやつはないの~
あとであげるからねぇ

DSC_0027952.jpg
今日もmilletへ~
今日はケーキセットにしたぁ~ちょっとすっぱかったけど、果物ケーキ食べたよぉ

DSC_0031952.jpg
実はソフィは小さいわんこ、子犬が苦手。。。ぬいぐるみが動いてる気がするのかなぁ~
拓海はもう大きいんだけど~

DSC_0036952.jpgDSC_0037952.jpgDSC_0032951.jpg

milletで自己満写真展~テーマは自己満~みんなそれぞれお気に入りの写真を飾ってくれてます~
みんな親ばかぶりを発揮~♪
洋拓海もしっかり出演してるよぉ~






テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー!
写真展、結局私間に合わなかったなー!次回は必ず!?

イノーバローファット予定では今日届くことになりました!メーカーが速達で出してくれたようです☆

シュウマハ生協やりたいんですが、2週間休みナシなので、お届けにいけそうにないんです;;
なのでお店でお待ちしてます 笑

Shu&Mahaloさん~
是非次回は出品して下さい~わん家族で~(*^ー^)

忙しいですよねぇ~(*v.v)
GW明けに、パオママと行くか、パオママに行ってもらいます~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
