

エアデールテリアに会ったぁ

DSC_00209430.jpg
今日は朝からコンベンションでお散歩~パオが来るまでの間、マッコウクジラとパシャリ
この前は池にはまると困るから、洋だけだったけど、今朝は拓海も、乗せてみたら、
意外とぢっとしてくれたぁ(*^ー^)

DSC_00149430.jpg
拓海をベンチに座らせておいたら、降りられないのか、ウロウロしない~
これは良い考え。。。でも5分くらいしかもたない
降りれないのは最初だけ。。。

DSC_00329430.jpg
カメさんも甲羅干しするくらい良い天気~気持ち良いなぁ~散歩あとに寝るのがもったいない~

DSC_00219430.jpg
ちょっとキモィんだけど、スズメがいっぱい寄って来る(°∀°)b

DSC_00369430.jpg
パオ君と会って、お散歩開始~海の方へ向かってくと、洗濯物
そんなわけない。。。こいのぼり~風がビュンビュンしてるから、思いっきり泳いでるぅ~♪

DSC_00389430.jpg
散歩道の方を見たら、カメラツアーなのか、一眼持った人がいっぱい~何撮ってるんだか、
みんな同じ方向撮ってるし。。。

DSC_00439430.jpgDSC_00449430.jpg
エアデールテリア~初めて会ったぁ
のほほ~んとした感じで可愛い~

DSC_00469430.jpg
   にいちゃんおっきいねぇ~

DSC_00479430.jpg
   来ないでよぉ~ヤダよぉ

DSC_00489430.jpg
   来たやっしもう~母ちゃんどうにかしてぇ

匂いするだけだから大丈夫~

今日は洋も時々走って楽しそうだったぁ~
帰りの方が足取り軽いんだけど。。。





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私が散歩で出会うエアデールは けっこう吠えます。
大きいので迫力満点!
だから 近寄らないように遠回りをしています。

鯉のぼりの季節だね~ v-463

エアデールは大きいからあまりワンワンしないのかと思ってたぁワンワンするんだねぇ

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
