スポンサーサイト


今日は曇り

散歩途中のわんこ
いつもの散歩コースでガレージにいるわんこそばに行くと最初は「ヴゥ~」って唸って吠えるんだけど、ナデナデしようって言ったら、気持ちよさそうにフェンスに身体をくっ付けてきて、柵に鼻突っ込んできて、可愛い写真撮らせてってカメラ出したら、初めて見たのかビックリして逃げちゃった~野生児みたいでいいね~
スタイル
お腹の辺りが少し締まってきた最近いっぱい歩いて、ご飯も3食に小分けするからいいのかな~抱っこする時もひょいっと上がるからいい感じ
見上げて
散髪してもらってから3ヶ月時々すく程度にバリカンでカットするけど、またボサボサになってきたまたカットしなきゃね~
ガラス細工
ビーチで拾ったガラスの欠片を張り合わせて小物入れを作ってみた人間の落し物もたまにはいい物があるでもナイロン袋など、絶対止めないと、海亀が死んだり、サンゴに被さってサンゴも死んでしまう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス、海で削られて丸くなってるんでしょ?
私も一度作ってみたかったけど、海近くないとなかなかできないね。
中にろうそく入れて灯したらきれいだよね。

ガラス落ちてるビーチちょっと遠いから中々集まらないけどねv-8お家の近くのビーチは人口ビーチだから砂はサラサラでキレイだけどね~v-301
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
