スポンサーサイト


買っちゃったぁ

DSC_00029423.jpg
この前、ポストにいい物が。。。
お国からのカンパ~早速申請書だしたので、今度¥12000get

洋と拓海と3人で山分けしてひとり、¥4000~
なので、お家の向かいの雑貨屋さんで、靴買っちゃったぁ
買いに行ったわけでないんだけど、お散歩中寄ってみたら、
お正月に見て気に入ってたこの靴
また残ってたので買っちゃったぁ♪
これ¥3990安いし履いて楽チンだし~
雨の日履きたくないけど。。。

M10195949423.jpg
昨日、お友達が「白鯛焼き」milletに差し入れするからって~
夕方milletに行ってきたぁ
もっちもちの食感でめっちゃ美味しかったぁ
初めて出た時は何時間も並んで整理券もらって、また並んでしか買えない
ってくらい、人気鯛焼き
普通の鯛焼き買うならこっちがいいなぁ~

M10195929423.jpg
座椅子でゴロンってしてたあと、ちょっと離れたら拓海に取られた・・・

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も出しましたよ、申請書。
早く振り込まれないかな~(笑)

うちのPC前の座布団も
少し離れただけでハロに取られています。
どこも一緒だね~v-392

ねぇ~どこも一緒なんだねぇ
拓海は洋が座ってた所も座ってみたいって思うみたいで、必ず1度は真似して洋の後に座ってたりするよぉ

早く振り込んで欲しいねぇ~
あっとゆうまになくなるけど。。。

定額給付金もうもらったのね~。
家はまだ・・・

靴かわいいね~

白いタイ焼き家の近くにもあるらしいけど・・・
食べてみた^い。

ぱおママさん~
申請書もらっただけだよぉ
振込みはまだぁ~
靴可愛いでしょ~めっちゃ気に入って(^^)v
白鯛焼き美味しかったぁ
もっちもちで大好きな食感~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
