

ゆんたく会

昨日はmilletでゆんたく会

DSC_00079415.jpg
暑いですぅ

良いお天気だからねぇ~お散歩したらmillet行こうねぇ

DSC_00139415.jpg
    もうちょっと休憩したいぃ~

DSC_00149415.jpgDSC_00179415.jpg
    あたしもちょっとだけ走ろうかなぁ~♪

この丘好きだねぇ~拓海捕まえてるから走ってやぁ

DSC_00219415.jpg
    いい物拾ったぁ~♪

拓海はマツカサボックリ好きやなぁ~でもすぐ飽きるよねぇ

DSC_00299415.jpg
ソフィ~久しぶりぃ~

DSC_00319415.jpg
    エルちゃ~んあそぼ~♪
拓海大きいんだから無茶しないでよぉ~エルちゃんも物怖じしないねぇ~
DSC_00369415.jpg
DSC_00359415.jpg
DSC_00379415.jpg
 美味しいのが出てきましたぁ~♪匂いしないと思うんだけど。。。
音が美味しいの音なんだねぇ~
ちょうだいちょうだいしたら貰えるって思ってるでしょ~

DSC_00479415.jpg
  もうダメ~って倒れるように、ぺちゃんこしてた拓海。。。

DSC_00409415.jpg
   お昼寝Timeぢゃましないで。。。
のーまん可愛いんだもん~(*^ー^)

DSC_00419415.jpg
   日向ぼっこしながら居眠り気持ち良い~ZZZ

いいねぇ見てるとあたしも眠くなるよ~



DSC_00509415.jpg
DSC_00559415.jpg
みんなまったり。。。お昼寝Timeだねぇ~(*v.v)



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
