

マリーナ

昨日はお買い物の後にマリーナの公園に寄ってお散歩~♪

DSC_04729412.jpg
   ちょっと休憩ですぅ~ここで休憩気持ち良いのよねぇ

DSC_04789412.jpg
   眠くなってきたぁ
今日は来るの遅かったからねぇ~あまり早く来ると暑いからね
写真撮ってる間に雲増えてきたねぇ

DSC_04819412.jpg
   ようばっかり撮らないでたくも撮ってぇ(^^)v
って近いし。。。
さぁ~頑張って歩くよぉ

DSC_04869412.jpg
   いいもの拾ったぁ~♪
また拾ってるし。。。大きな葉っぱ拾ってぇ~椰子の木の葉っぱだねぇ

DSC_04929412.jpg
この花、咲いてる時は可愛いんだけど、枯れるとめっちゃ迷惑なお花
洋達の毛に絡んで難儀するのよねぇ(´Д`;)
これ同じ花なのに、葉っぱの数が違う。。。

この後、トトちゃんに出会って、その後、ティーダ(キャバリア)達に出会ったぁ
milletのお客さんに出会う日だったなぁ~

今日は午後お散歩に出ようとしたら、雨降ってきてキャンセル
ちょっとだったから、強行に出ようかと思ったけど、5分もしないうちにけっこう
降ってきたから止めてよかったぁ~ホッだわ



 

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
