

ゆんたく会

この前のゆんたく会
帰ってからすぐ寝てしまったので、UPが遅くなってしまったぁ

DSC_0205948.jpgDSC_0206948.jpg
サルーキのかなさん~骨折も治ったようで、またお出掛けできてよかったねぇ
骨折しそうな細長い足だもんねぇ

DSC_0203948.jpg
パオ~ラガーシャツかっちょいい~
この日もサンディと同じペースで頑張ってたねぇ~サンディとはお互いにはワンワン言わないのにね

DSC_0238948.jpg
   おやつもらえますか
おやつもらうために来てるんだよねぇ洋は。。。がちまいだわぁ

DSC_0209948.jpg
   何か面白いもの。。。誰か遊んで~♪

エルちゃんと遊んだねぇ~無茶しないかドキドキだよぉ

DSC_0241san.jpgDSC_0248san.jpg
サンディでカメラの色んな撮れ方実験~
ソフトに撮れるのと、鮮やかにってのと撮ってみた

DSC_0257san.jpgDSC_0243san.jpg
シロクロも撮ってみた

わんこは、ソフトに撮る方がいいのが分かった

DSC_0263948.jpg
洋も鮮やかで撮ったけど、ソフトの方がいいねぇ~

この日はパオママが、手作りレーズンパンの差し入れ持って来てくれて
めっちゃ美味しかったぁ~パン焼き機で作れるのもいいなぁ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デジイチいいなぁ。
私もほしくなってきた。
お仕事してお金貯めてかうぞーー

全然使いこなせないけど、楽しいよぉ
デジイチv-218
フィッシュアイが欲しくて。。。
お金貯まらないよ尾(´Д`;)

カナロアだーぁ!
いっぱい載せていただいてありがとうございます★

カメラ…私も買って1年経つけど全然使いこなせてないよー^^;

カナさん広い明るい所で撮りたいねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
