

公園巡り

DSC_03329410.jpg
   これから歩くでぇ~♪

DSC_0334.jpgDSC_0335.jpg
ユリと、グラジオラスみたいなお花鮮やかな赤で綺麗だったぁ

DSC_03399410.jpgDSC_03479410.jpg
   いいお天気~

ビーチタワーHにピントが合っちゃったぁ
今日はサンセットビーチの海開き祭典やってた~いよいよ夏だぁねぇ~
まだ梅雨もきてないのに。。。

DSC_03569410.jpg

DSC_03609410.jpg
   暑くて疲れましたぁ~休憩ですぅ
拓海はベンチ見つけたら休憩~って思ってるでしょぉ

次は砂辺の馬場公園~
DSC_03619410.jpg
   シェルティのパピーに逢ったよぉ♪拓海と同い年だよぉ

DSC_03679410.jpg
   ふたりとも、付いてらっしゃい~お姉ちゃんが見本見せてあげるから
   ここみたいな、隅っこをクンクンして。。。ハイちゃんと見ててよぉ

洋~変なこと教えないでいいよ~

DSC_03699410.jpg
   この公園久しぶり~♪

DSC_03789410.jpg
拓海~スカートおっぴろげてぇ~恥ずかしいよぉ
   いいのぉ~楽しいんだからぁ♪♪
ガッチャンコロコロのケースだよ~
   面白いんだもん~

DSC_03809410.jpg
   楽しいよぉ♪
コロコロ転がるねぇ

DSC_03839410.jpg
飽きたら洋の所もどるねぇ~

次はアラハ公園~
DSC_03849410.jpg
   もう暑いから帰ろう~
風あるから気持ちいいよぉ~1週したら帰ろうねぇ~

今日もいっぱい歩いたねぇ~たまには違う公園もいいでしょ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ユリみたいなお花は たぶんアマリリスだと思いますよ。

本当に夏のような空ですね。
おまけに 海開き!?
洋ちゃんは パピー’sの先生みたいだね。
「ちゃんと 真似してくださ~い」 って言ってるね。
みんな公園めぐり、楽しかったかな??

アマリリスなんだぁv-402ユリだとばかり。。。
アマリリスって名前は知ってたけどどんなだか知らなかったぁ

お散歩して、車で移動中に休憩してお散歩して。。。って洋にはいいかと思ったけど、面倒そうだったよv-356アラハの時はまた降りるの~って顔されちゃったぁ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
