

昨日もいっぱい歩いたんだけど

昨日もコンベンションまで歩いていっぱいお散歩したよぉ

DSC_0137943.jpg
   もういっぱい歩いたんだけど。。。まだ
もうちょっと歩こう~せっかく原っぱまで来たんだからぁ
今日は疲れたの

DSC_0139943.jpg
   何して遊ぼう~何かないかねぇ~
何したい~追いかけっこできないし。。。

DSC_0141943.jpg
   気持ちいい~♪
歩きだすと楽しいでしょ~今日は寒くもないし暑くもなくいいねぇ~♪

DSC_0144943.jpg
   休憩~
昨日の海は穏やかだったねぇ

DSC_0147943.jpg
   いいもの拾ったぁ~
まつかさぼっくり~食べないでよぉ

DSC_0155943.jpg
   ようも、これで遊べばいいのにぃ~♪
   そんなのいらない~美味しくないもん

だよねぇ~なにが面白いんだか。。。拓海は何しても楽しいんだろねぇ
洋もこんな時あったんだよぉ

DSC_0157943.jpg
 この木に実がいっぱい生ってたのに、全部なくなってた

DSC_0153943.jpg
   たのし~♪
まだ遊んでるし。。。





今日のお散歩~
M1019546944.jpg
黄色いお花いっぱい咲いてきたぁ

M1019547944.jpg
よく見ると、蘭みたいで可愛いお花

M1019549944.jpg
 暑い~

暑くなってきたねぇ~今日はいいお天気だからお昼のお散歩は厳しくなるかもだから
朝から来たけど、けっこう暑いねぇ~
この辺で引き返してこうかぁ

M1019550944.jpg
   暑かったぁ

昔の洗濯場かなぁ~
   なんでもいいから帰ろう~
はいはいもうちょっとだからねぇ後、200mくらいでお家ぢゃないかなぁ

M1019553944.jpgM1019554944.jpg
赤いユリが咲いてたぁ~ユリは白い方が好きだなぁ


  

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤いユリ?初めてみたような・・・
沖縄のお花は色が濃いですよね?
そんなことない???

拓海くんは走ってるだけで楽しいのかな?v-355

ユリは沖縄本島の真ん中辺り、恩納村では白いのが咲いてたけど、お家近くのは濃い色ですよ~あたしも、こっち来てから初めて見たような。。。濃いお花多いですよねぇ

拓海は走るの好きよ~歩くだけってのは、飽きるみたいで、飽きたらリード噛んで遊びながら歩いてる~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
