

今日もいっぱい歩いたぁ

DSC_0077942.jpg
今日は歩いてコンベンションまで行ったよぉ~
寒いかと思っていっぱい着てったら暑かったぁ

DSC_0081942.jpg
   今日も走ったよぉ~♪

DSC_0086942.jpg
   たくは自由がない。。。

あたり前でしょ何口に入れるか分からないのに。。。
拓海ってムーミンみたいやなぁ

DSC_0097942.jpgDSC_0098942.jpg
   ん~いつもこの辺にブーブーあるんだけど。。。

何言ってんの今日はお家から歩いて来たのに~

DSC_0104942.jpg
   誰もいないよぉ
トントンてしてごらん~
でも今日は帰るよぉ~

DSC_0102942.jpg
   え~みんなに会いたい~
昨日も来たのに。。。

DSC_0116942.jpg
   あたしどうすればいい

ぼーぼー君勘違いしてるねぇ
拓海いやだったらこっち来ればいいよぉ

DSC_0119600.jpgDSC_0118942.jpg
拓海もまんざらでもないみたい~
拓海もてもてだねぇ~拓海のこと好きなんだってぇ~

DSC_0125942.jpg
拓海~お母さんに甘えてるみたいな感じなの

やっぱボーダーコリーいいなぁ~
欲しくなる~
カッコイイし可愛いし賢いしやっぱボーダーコリーいい

今日もmillet行ってよかったぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は会わなかったね。
久しぶりにコンベンション行ったよ。
でも寒くてすぐ帰っちゃったからな~
入れちがいかな?

また一緒にお散歩しましょ。

ボーちゃん居たんですねv-410
最近ではボーダーを知れば知るほど
飼うのにとっても勇気がいる犬だと思いましたv-356
Laddieみたいなコもそうはいないしね(笑)

はろぎるさん~
ボーボー君はまだ8ヶ月って言ってたからまだわからないけどおとなしい子だったよ無茶しないしゴールデンにワンワンされて机の下に隠れちゃう位ボーダーいいねあたしには無理だけど
たぶんパオママさん~
昨日歩いて行ったからか暑かったいっぱい着てたしねまた一緒に散歩しようねぇ

水曜に病院の帰りにコンベンションでお散歩して寒いながら1時間ねばってみたけど誰にも会えなかった^^;
風がすごくってシュウは飛ばされていましたよ!

でも木曜にお会いできましたね!
ボーボーちゃんめっちゃいい子でしたね!
ああいうボーダーが増えると嬉しいな☆

沖縄県は月に1回くりあのペースでボーダーが捨てられていますからね…きっと飼い切れないのでしょうね、

あたしほぼ毎日コンベンション行ってるけど、会えなかったんだねぇ(*v.v)
土日以外は行ってるんだけど。。。

そんなに頻繁に捨てられてるんだぁv-405買う前にどういうわんこかちゃんと調べて、よく考えて買ってほしいねぇ
ボーダーは賢いからよっぽど出来る飼い主でないとねぇ~あたしも欲しいけど、あたし馬鹿だから無理だもんv-395

ぼーぼー君はホント大人しい良い子でしたよ~こんな子ばっかりだったら、捨てられる子も減るかもしれないねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
