スポンサーサイト


参った

海
4月から5月にかけて預かっていたわんこ海です4月半ばに洋の散歩中どこからか現れて、着いて来てしまって、警察に届けましたが、飼い主は現れず2・3日して警察行ったらもう保健所連れて行くと言うので、殺されるくらいならと思い保護しました。スーパーなど色んなお店にチラシを張らせていただいて、動物病院で健康診断受けてフィラリアだって言われただけで、他は健康なので、アパートの階段に繋げて世話をしていたら
ボロボロ
留守の間にやられちゃいました雨降ると濡れてかわいそうだけど他に場所はないし・・・アパートの方もバスタオル下ろしてくれたり、ご飯の足しにって時々ドッグフード買って与えてくれたり親切にしてくれました。新しい飼い主さん探すにも、フィラリアだと見付からないので、治療始めようとした時本当の飼い主さんが現れたので、フィラリアの事伝えて、アパートの修理も、またお願いしますって言って、また電話で~って言う事でお返ししました。電話した時、「またお礼がしたいので、時間がある時また電話します」て言われたまま、今まで何もない。。。
で最近大家さんが修理の見積もり持って来て下さったので、連絡したら、忘れてたみたいで、
話したら、思い出してくれたんですが、修理の見積もりで、36000位って言うと、自分で確認したいから今忙しいからまた見に来ると言うので、電話切って、修理が今日から始まるから、今日電話したら、出ない・・・
もう払う気ないんだろうな~犬のした事の責任も持てない・・・フィラリアの治療もする気なさそうだし、犬を受け入れたらその犬の健康も守ってあげる責任もあるのに、それも果たせないような人だから仕方ないかな~
そんな飼い主でも出会った時の海は嬉しそうに飛んでいったから犬は飼い主によって長生きできるできないも掛ってくるんだな~見付からなかった方がよかったかも。。。
修理中
海の身体が心配海も修理が必要なのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん(・_・;)

その場しのぎの飼い主さんやなぁ~
家族を選べないのは、親子もわんこも一緒なんだね
飼い主が大好きなわんこの気持ちが、
伝わるのを願うばかりです。

フィラリア治療すれば治るんだからね~
犬は裏切らないからどんな飼い主でも、着いて行くからねv-395海を引き取れる位の環境と甲斐性があればって思いますv-406

そーそー。犬(動物)は裏切らない。
親に裏切られてい以来、人を信用しなくなりました。
あっ暗い話でごめんなさい。

2匹目購入まじめに検討中です。スコッチテリアです。

犬は裏切らないv-363サイコーの相棒だよ~v-426人間ほど恐い動物いないよね~

スコッチテリアかぁv-411可愛いね~v-10
洋が犬好きならもう1匹ボランティアのお家から引き取りたいんだけど。。。まぁ経済的にも、2匹は厳しいかな~v-361
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
