

昨日のお散歩~

昨日は風がきつくて、とっても寒いお散歩になった

よーいドン~
洋DSC_0008941.jpg一緒に~
   あたしが走るにはちょうど、いい~♪
   ハァハァしなくて、いいから~

でも昨日は日向にいても寒かったし、いっぱい歩いても暖かくなるって感じぢゃなかったしなぁ
洋も拓海もいっぱい走ってたし、時間短くってもいいかぁ
風邪ひきかあちゃんのためにごめんねぇ

DSC_0011941_20090402143709.jpg
   しゃあないなぁ~あとでおやつくれたら、
     許す
自分もそんなに歩きたいわけちゃうやろ

洋拓海
はっきよ~い~のこったぁ~って拓海~洋は匂いするのに、
忙しいてぇ

被ってます
     あの~被ってます。。。あたしが写らないよ~
    拓なんですか
     だからぁ
    拓 た~くは、KYだからぁ~

四葉
四葉のクローバー見つけたよぉ~

DSC_0044941.jpg
    た~くも走ったよ~
DSC_0050941.jpg
昨日、会ったジャックラッセルのサスケ君~
元気なハイテンション~拓海と走って遊べるけど、洋の方が興味あるみたい~
拓海もすぐ飽きちゃうけど。。。

DSC_0051941.jpgDSC_0053941.jpg
   拓追いかけっこしたよぉ~
拓海は誰でも追いかける側だねぇ~

DSC_0054941.jpg
    やおうは迷惑なんですけど。。。

寒さに耐えられず、この後すぐ、milletに非難したら。。。

DSC_0069941.jpgDSC_0071941.jpg

ソフィも来てたぁ~
しばらくおしゃべりしてたら、B&Dにも会えたぁ~
BD~ごめ~ん写真撮るの忘れたぁ~
Bちゃんのスカートめっちゃ可愛かったのに。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお!
チキはいつも逃げる側です。
「ここまでおいで~!」 って感じ。
だから、きっと 拓海くんと走って遊べるね! v-392

四つ葉発見おめでと!
何か いいことありましたか?
あ、これからか!?

チキ君とはすごい遊べそう~
洋も逃げる側だけど、洋はあたしとしか追いかけっこしないし。。。
今日いい事ありましたぁ~v-9
DogCafe行く予定ではなかったんだけど、洋と拓海が行くってきかなくて、寄ってたらボーダーコリーに逢えましたぁ~v-9
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
