

病院

今朝はお散歩しながら、病院へお薬もらい行ってきたぁ
ちょっと大回りしながらぶらぶら。。。

缶
    空き缶はくずかごへ。。。捨ててください
ねぇ~ゴミ箱って物があるんだからぁ~そこらにポィポィ捨てる人間の多い事(´Д`;)
コンビニでも、駐車場がゴミ箱って思ってる人間が多い(泣)
お家ではしないくせに。。。


空き缶も車に踏み続けられるとこんなに小さくなるんだねぇ~
でもなんで、車道にビールの空き缶???

ミッキーちゃん
    ミッキーのベンチがあったよ~ってべつに嬉しくないんだけど。。。

なんでここにベンチなんだろねぇ~バス停でもないのに。。。

到着
    病院到着~♪
先生に会えるねぇ~~(^▽^(^▽^*)~
洋は4.4㎏

拓海は4.25㎏

洋先月よりまた体重減ったねぇ
逆に拓海はどんどん大きくなってぇ~洋と変わらない。。。
洋は体重減ってるけど、体調もよくて元気だしいい感じ

白線
最近この辺の白線がキレイに引き直されてる。。。キレイだけど、ちょっと眩しい
普通に見てるとはみ出しもなくキレイかと思ってたけど、お散歩でじっくり見ると
はみ出しあるんだって思う。。。

拓海
この前撮ってた1枚~
無邪気な可愛いのがあったぁ~馬鹿でもいい元気に育ってくれぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拓海くん、4.25キロ!
洋ちゃんと変わらないですね~。
やっぱり男の子だよね~v-410
毎日お散歩たっぷり行ってるし
どんどんイイ筋肉がついてきますよ~v-91

はろぎるさん~
どんどん大きくなっていきますねぇ
階段も3階までがんばって上がってくれるし~降りるのはまだ恐いみたいで抱っこなので、ふたり抱っこで降りてます(°∀°)b
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
