スポンサーサイト


昨日の続き

昨日は、コンベンションからの帰りmilletでゆきのちゃんのプチお誕生日会~♪

しゅー君
シュー君体調崩しちゃったけど、元気なったかなぁ

シュー拓海
     た~くは疲れたぁちょっとおねむですぅ

いっぱい歩いたもんねぇ

シュー君
シュー君お雛様と~

拓海
    ソファいいなぁ~お家にもあればいいのに。。。

ねぇ~欲しいんだけど~

ソフィ
ソフィのしましまT-シャツ可愛いなぁ~

誕生日~
    今日はゆきのちゃんの誕生日だよぉ~
            美味しそうなのがあるけど、もらえる
もらえないよぉ~今日はわんこ誕生日じゃないもん~
ゆきのちゃんのなのに、ちゃっかり洋写真に入っちゃってぇ~

ルカ洋
ルカと洋はそばにいても平気だねぇ

キャラメル生キャラメル
初生キャラメル~バナナ美味しかったぁ~BDママのお土産~
BDママありがとぉ~

エル拓海エル拓海
    エル~遊ぼう~エルわ、サンディとも遊びたいんだよねぇ~
    たくも~洋と遊びたいんだぁ~遊ぼうって洋に体当たりしたら、叱られるんだよぉ~

ふたりとも遊びたいんだよねぇ~ふたりのお姉ちゃん達は、馴れるまで時間が必要なんだよぉ
サンディは若いからいずれはプロレスごっことか出来るんぢゃない~(笑)
洋はもう馴れたけど、遊ぶのはもうしないだろうけど~

ソフィ
拓海を恐い恐いしてたソフィ~大分馴れたみたいだねぇ



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!Shu&Mahaloです!
先日はミレットでお会いできて楽しかったですよー!ふくろうもありがとうございました!
1つは玄関。2つ目は車にかざりました!3つ目は悩み中★
シュウもかわいく撮ってくださりありがごうざいました!
たくちゃんと一緒に寝てるのがかわいい^^

シュウはあのあとケロっとしてました!
お騒がせしました^^;
またミレットさんでお会いできるといいですね^^

ブログ、リンクさせていただきてもいいですか^^?

shu&mahaloさん~
シュウ君よかったぁv-411
心配だけど、ちゃんと検査して見守るしかできないですよねぇ(*v.v)
またmiletでも会えたらいいですねぇ
お店もまた行きますぅ
リンクよろしくです(*^ー^)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
