

ヨット
    拓あれなに~
ヘリ
拓海の視線は普天間に向かうヘリコプター~
バリバリ毎日飛んでるねぇ
今日のお散歩は宜野湾マリーナの公園~コンベンションより
ちょっと先、コンベンションから行こうと思っても途中で挫折して
戻ってしまうから、今日はお家から直に向かって行った

病院
途中病院の前通っていたら、洋が先生んとこ行く~♪
拓海が真似して行く~って離れてくれない。。。

カメイルカ
カメさんとイルカさんと一緒に撮って~

原っぱ
拓海ベンチから降りて来ないからひとりでちょっと遊ぼうかぁ

心配
拓海がキャンキャン言い出したら、気になるんだねぇ

拓海
    置いてかないで。。。
向かえ来たよぉ~自分で降りれる高さなのに~

たくみ
    たくも走りたい~
そっかそっかぁ~洋に体当たりしないで走ってねぇ
洋拓海

って言ったしりから体当たりしてる。。。

よう
    またぶつかってこられた
困ったもんだねぇ~拓海、楽しくてしかたないんだよ~
はしゃぎすぎなんだけど~

今日もいっぱい歩いたね~3時にお家出て帰ったら5時半だったねぇ
マリーナもまた行こうねぇ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい歩いて、走ったね~
拓海くんは 今、何しても楽しい時期だもんね。
洋ちゃんのマネッコで いろいろ覚えてイイコになるんだよ~~ v-410

その高さからも降りてこないなんて
可愛いですね~拓海くんv-410
ヨシヨシってしたくなります。
でも遊び方や好奇心旺盛なとこは
やっぱり男の子ですよね~v-352

チキママさん~
拓海は今何しても楽しいみたい~
でも半分恐々なんですよぉ
人とすれ違う時でも、洋を出しにするんだよ~(°∀°)b

はろぎるさん~
あの高さで降りる時もあるのにねぇ
遊び方はホント男の子今までの子とは違うわぁ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
