スポンサーサイト


3年

今日で沖縄に来て丸3年~
長かったようなあっという間だったような。。。
経済的にはキツイけど、精神的にはよかったと思う
あの冬の寒さも我慢しなくていいし~

まだまだ馴染めてないところもあるけど
これからも沖縄で頑張るどぉ~

大根の花

今日は田んぼの堤防を歩いてコンベンションまで~
田んぼの隅に大根の花が咲いてた

洋
    楽しいねぇ~♪

いい天気だし風があって涼しいしいい感じだねぇ

海
拓海~ベロさんも大きいねぇ
風キツイから海も荒れてるねぇ(>o<")

millet前
    ゆきのちゃ~ん洋と拓海来たよぉ~Yさ~ん
    Nさ~ん開けて~

って今日定休日だからぁ~
もうちょっとだから頑張って帰ろう~
今日は2時間くらい歩いたねぇふたりとも頑張った

拓何故に
拓海のタマタマ~なぜか真っ黒~なんでここだけ~
うけ狙いかい

何故正座?
今朝ふと拓海を見たら。。。正座して寝てる

肉球

肉球2
画像では分からないけど、6ヶ月の拓海と10歳の洋の肉球
洋の肉球の方がスベスベで潤ってる~
拓海パウクリーム塗らなきゃだわねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄移住して3年なんですねv-410
思い立って沖縄に移住したんでしたよね?確か。
スゴいなぁ~。

ナビィの恋とか大好きで
観るたびに私も沖縄に・・・って思いますが(笑)

今日で3年だったんだぁ~!
あっという間だよね。

たーくの禁断の写真が・・・笑
なんであそこだけ真っ黒な毛なんだろうか。。。
たーくにも肉球クリーム塗ってあげてね!

はろぎるさん~
なんだかんだで3年経っちゃいました
住めば都だし、と思って決めた事
あたしにとってはホントに都ですね~(^▽^(^▽^*)~
洋はどう思ってるか知らないけど~(笑)

JUNさん~
3年前の今頃船の上だった
まだまだ知らない所いっぱいで
いろいろ教えてねぇ~
これからもよろしく~(・。・。)(。・。・)~
拓海の真っ黒うけるよねぇ
うまいことそこだけって。。。
今日パウクリーム塗ったよぉ(^^)v

すごいなぁ!
その決断力・・・
でも、今のかなさんがあるのは その時の決断力のおかげだもんね。

記念日、おめでとーーー!!! v-300

チキママさん~
ありがとぉ~
毎日楽しいし~いい人生始まってよかったよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
