スポンサーサイト


チェリー

今日はコンベンションまで歩いてお散歩~♪
26℃くらいあったから暑かったけど、ふたりとも頑張って歩いたねぇ

拓海
拓海~長い。。。しっぽも胴も手足もみんな長い~

赤い花
赤い花デジイチで撮ってみた

滑り台
    ひえ~~
でいご公園で滑り台見っけ~拓海~滑ってみよう~

たかり
    あたしたち可愛いでしょ~
みんな集まってきたねぇ~このくらいの大きい子は洋も好きなんだよねぇ~

ピンクい花
ピントが合わなかったんだけど。。。ピンクいお花も可愛かった螺旋に咲いてくんだねぇ

休憩
    暑いんですぅ
暑いねぇもう45分くらい歩いたねぇ

何?
ふたりして何見てるんテニスしてる人しかいないけど。。。

笑顔
    自由に歩けると楽しい~♪
ねぇ~自由がいいねぇ~手が内向きだけど~

無茶しないで
拓海~なんで洋に体当たりする~
せっかく洋が走る気になって走ってたのにぃ

洋拓
拓変顔
拓海~変な顔~大きい口はパグみたい~

じ~

ください
    ちょうだい~♪
あげるけど。。。近すぎがんばって歩いたから1個づつねぇ

チェリー
帰りに何か実が成ってると思ってよく見たらチェリーだったぁもう赤くなって
食べてみたら、すっぱ苦くてまぁまぁかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
