

ドライブ~♪

今日は洋の目医者さん~
南風原の方までドライブ~良いお天気ならまたビーチ公園って思ってたけど、
夜中、雨降ってたしドライブだけで、帰ってきちゃったぁ

ドライブ
    退屈~

車窓
    お外見るの楽しい~よ~

最近車窓見るの好きだねぇすぐに飽きるけど。。。

車中
    やっぱり退屈~

散歩
    リードで遊ぶの大好き~♪

楽しいんだねぇ~ただの紐なのに。。。

洋
    今日は原っぱは行かないのねぇ
今日はねぇ~いつもと違う小学校コース行ってみよ~ねぇ
ここの壁にはお魚の彫り絵になってるんだよぉ



拓海
    拓海は初めて通るよぉ~
だねぇ初めてコースだったねぇ~拓海の前のお魚、ソウシハギとノコギリハギみたいだねぇ

びわ
この時季にビワが生ってたぁ~早いなぁ~

休憩
いっぱい歩いたら暑くなってきたねぇ~お水飲んで休憩~

まだ歩くの?
    まだ歩くのぉ
まだまだぁ~半分くらしか歩いてないさぁ

電柱
木で出来た電柱があったぁ~まだあるんだねぇ

小さい玉花玉花
小指の爪ほどの小さなお花~淡いピンク色

洋
    暑くなってきたぁ~
けっこう暑いねぇ~でもここの道はアスファルトぢゃないからましなんぢゃない~

シーサー
も~してるシーサー

3わん
屋上からワンワン♪ってめっちゃ小型犬みたいな声。。。
中くらいのMIXだったぁ~3わんだけど、見えるかな

信号待ち待ち
青になるまで待ってようねぇ~空気悪いけど、もうちょっとでお家だし

今日はいっぱい歩いたねぇ~
途中、小学生とすれ違う時、可愛い~♪とか言って、拓海に向かって、持ってる
紙で顎を撫でようとした子が居て、ムッとしたから、「何で紙でそんな風にする自分が
そんなかまわれ方したら、嫌ぢゃないか失礼だと思わないか
って言ってやった物ぢゃないんだし。。。
昔、わんこ触る時、手荷物を地面に置いてわんこ触って、手荷物を置き去りにして帰って
しまった事がある(x_x;)何処に置いて来たぁ~探してこい~って叱られたけど・・・
なんてガキだろ(´Д`;)




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか!
そういう子供には教えてやりましょうよ!!
私、手が出てるかも(笑)

沖縄って懐かしいニオイがいっぱいします。
木の電柱なんてそうは無いですよ。
何だかあったかい感じがしますねv-410

はろぎるさん~
ねぇ~教えなきゃ分からないって。。。
どうゆう躾されてんだか(´Д`;)
この辺はそんなに田舎ぢゃないんですが、
所々古いものが残ってて、自治会かあんかの放送までありますよ~(何言ってるか聞き取れないんだけど)
夕方、もうお家に帰る時間です。早く帰って・・・って鳴ってます。
さすが沖縄、ハーフの子も多いよ

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
