スポンサーサイト


Dわんピック

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

昨日・今日は北谷でDわんピック
昨日は行かなかったけど、Milletで、ソフィ達にお話し聞いて
Milletでのんびり~

2日目の今日お昼から行って来ましたぁ

紅ちゃん
なんで~拓海~紅ちゃんに会えたのに~せっかく紅ちゃんが
遊ぼうって誘ってるのに。。。何で避けるばぁ

こてつ
こてつしばらく見ないうちに、めっちゃ大きくなってぇ~
足も長くなったねぇ

ソフィ
 ソフィ頑張ってたねぇ~いつもよりちょっと遅かったけど。。。
昨日の疲れ残ってるかなぁ

サンディ
サンディも頑張ったねぇ~

ルカ
ルカも「キャッチ&ゴー」頑張ったねぇ~
上手だったよぉ

るか

今日は写真い~っぱい
バーニーズマウンテン
バーニーズマウンテンにも出会ったぁ~♪

B&D
ボブとデュデュ今日もぉソロでいいなぁ
拓海がしっかり大人になったらまた作ろう~

洋
    美味しい物下さい
ってあんた。。。たまたまお隣に座ってた知らない人でしょ

のーまん
のーまんも来てたねぇ~今日は寝てられないね

るかと
ルカと~るかシー・ズーに挟まれてるねぇ

あんじゅさん達
あんじゅ動物病院のstuff達と病院のわんこ達~
いつもガラス越ししか会えなかったから~今日はなでなで出来たぁ

ボーダーコリー
    なんであたしがこの大きなのと
いいじゃん~あたしが好きなんだからぁボーダーコリーカッコいい~

みんなで
みんなで1枚撮った後、洋と拓海ふたりで撮ってないって
思って、並べて座らせたら

モデル♪
洋と拓海はモデルになってたよ~通りかかった人が何人か写真撮ってくれて
「可愛い~」って言われたら、自分が撮る前に正面譲っちゃうんだよねぇ(*^ー^)

わんこ達の運動会みたいなイベントに行ったのに、洋と拓海は写真撮影会だけ。。。
洋も拓海も車から、会場まで歩かせるだけで、精一杯(´Д`;)
頑固してるし。。。あたしもお腹調子悪いし
行ってウロウロ色んなワンコに逢えただけで、よかったぁ~(≧▽≦)>



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は晴れてよかったね~!
って言うかワンコにはちょっと暑かったかもね・・・。
かなさん調子イマイチだったんだ。
大丈夫?
色んなワンコんい会えて楽しかったねっ。

おなか調子悪かったんだね。
もう大丈夫?

沖縄にもいろんなワンコがいるんだね。
トイプー多かったな~。

JUNさん~
いろんなわんこ居たねぇv-10
晴れてよかったけどわんこは暑かったかなぁ洋は平気みたいだったよ~
お腹ねぇ毎月のだからぁ(*v.v)

パオママさん~
トイプー多かったねぇ~スタンプーも意外と多いんだね

いろんなワンコがいたんだね。

つなぎ着て並んでいると 洋ちゃんと拓海くんは よく似てきたね!!

来年は・・・頑張って参加してね v-392

チキママさん~
いろんなわんこいてめっちゃ楽しかったよ
来年はがんばって走ろうかなぁ~
ふたり見てるとどっちも走らなそうなんだけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
