

初トリミング

今日は拓海の初トリミング
2時間預けて、その間近くの公園で洋と少し遊んで、
車でお昼寝
迎え行ったら、うちの拓海って思うくらい変身してたぁ

帰り
帰りの車中では、ガアガァいびきで、
かなりお疲れもよう。。。

お家でしばらくのんびり休んで、
パオ君がコンベンション行くって言ってたからちょっとだけ行って
Milletへ~
ようたくみ
でも疲れてます(*v.v)
なぜか洋まで。。。

洋拓海
    なんだか変な感じ。。。1枚服脱いだみたい

これで、涼しくなるんぢゃない~よかったねぇ拓海

みんなに、男の子顔~って言われちゃったねぇ~(*v.v)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!! v-405
大変身だね~
うん、うん。
凛々しいよ!
拓海くん、体がスースーしちゃうね v-392

チキママさん~
さっぱりしたでしょv-218
一瞬他所の子に見えたよv-402

まだ産毛だから短くても柔らかで気持ち良いよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
