スポンサーサイト


ウォーキング



    ここ知ってる~♪

そりゃあ自分のお家やもんなぁ~あんまり急いだら早く着いてしまうでぇ

シーサーと洋
    今日は遠い所まできたなぁ~疲れたぁ

シーサーと拓海
    いつもよりいっぱい歩いたような。。。

今日は途中までいつもの道だったけど、途中から反対に曲がってはにんすまで来たねぇ
思ったより遠くて。。。でもシーサーと写真撮ってたら友達に出会えたねぇ~
まさかここで会うとは思わなかったぁ~友達は、内ちゃーがシーサーと写真撮ってる~って
レミに言ってたらあたしだったから笑ったぁだってぇ確かに内ちゃーだし。。。

シーサーと姉妹
    おやつ見せてるけど、ホントにくれるかなぁ~
    どうだろうねぇ。。。怪しいなぁ

あげるからぁ~ライオンズマンション前にはでっかいシーサーあるねぇ~
新しいマンションで大きさにもよるけど、ペットOKなんだってぇ
買えないけど。。。

白ツメ草
あまり人に踏まれない所だったらいっぱい白ツメ草咲くなぁ

はにんすの100均でお買い物後コンベンションまで戻って、休憩したら疲れちゃって
そのままMilletへ行っちゃったぁ~
ソフィも来てたし、相変わらず拓海が恐いようで。。。
みんなで楽しくお話しして帰るって言ってから1時間~
また楽しいお話で♪



スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
